#18 低身長のブラウス選び

 

こんにちは、YUIです☺︎

 

ブラウス選びに困ったことありませんか?

 

私はあります。

 

どのデザインが合うのか

何色がいいのか

サイズ感がわからない

 

私はこの3点でとても悩みました。

 

通販サイトで写真だけ見て可愛い!って

思いポチっとしてみました。

 

このようなVネックのブラウスなのですが

f:id:jaemin210:20200721152259j:image

 

背が低いのと、胸が小さいせいか

屈むとすごく見えてしまったり

袖が少し緩くて結局1度だけ着て終わり。

 

そんなことがありました。

 

ブラウスはもう着ない!と思ったのですが

友達が着ているのを見て

「いいなあ」「自分も着こなしたいなあ」

と思ってしまいました。

 

胸元が開きすぎないでトレンド「シアー」を取り入れた

ブラウスを見つけました

f:id:jaemin210:20200721153044j:image

 

透け感があるブラウスで首元にフリルがあり

中にはカップ付きのチューブトップを着たり

することでトレンドの透け感も取り入れて

オシャレに着こなせます。

 

下のパンツにはハイウエストのパンツを

着用することでウエストの位置も高くなり

低身長が目立ちにくくなりますよ◎

 

通販サイトだとどうしても実際のサイズ感が

分からないので買うのは実物を見てからが◎

 

時間がないときは参考までに

WEARなどのコーディネートアプリで

検索して下調べしましょう!!☺︎