#9 帽子でカバー

 

こんにちは、YUIです^^

 

背の高い友達と遊ぶときの服装選びに

困ったことはありませんか?

 

私はいつもヒール厚底のスニーカー

履いたり…そしてすぐ疲れる。

 

パンプスサンダルで行くと

姉妹に見られたりして複雑になりますよね?

 

私は堂々と友達と歩きたいし

身長のせいで周りからバカにされたくありません

 

そこで靴ではなく別のところに

1つアイテムを加えるだけで

身長カバーおしゃれになる夏のアイテム

 

麦わら帽子

 

f:id:jaemin210:20200624181746j:image

 

私もあまり被ったこと無かったし

選び方や合わせ方もわからなくて困りました

 

でも大丈夫!!!

 

顔の形髪型によって選ぶポイントを

絞れば自分に合った麦わら帽子が見つかりますよ!

 

私の場合は丸顔で髪型はミディアムなので

 

丸顔隠しには→ツバが広めのもの

f:id:jaemin210:20200624183020j:image

ミディアムには→中折れハット

f:id:jaemin210:20200624183145j:image

 

がおすすめ!

 

実際に試着してみないと帽子はわからないので

イオンなどに入ってる帽子屋さんには

種類豊富なのでぜひお買い物ついでに試してみてください^^