#13 ショルダーバッグ

 

こんにちは、YUIです☺︎

 

服に合わせるカバンも分からない

身長が低くてカバンが大きく見える

 

悩んだりしたことありませんか?

 

私は両手が空くのが好きで、物がたくさん入る

リュックを愛用していました。

 

でもリュックって子供っぽく見えませんか?

 

低身長女子の見た目が子供っぽく見える

原因の一つにカバンも含まれるんだって

気付きました。

 

低身長女子が似合うカバンの1つ

ショルダーバッグ

 

f:id:jaemin210:20200716171451j:image

 

コンパクトでバッグよりも

身体の方が大きく見えるので

低身長女子が持つのにピッタリ!!

 

MILK FEDNIKEadidasといった

スポーツ系のバッグは少し大きいし

スポーティーすぎるので❌

 

ブランド品じゃなくても

イオンなどに入ってるカバン屋さんや

服屋さんに置いてあるバッグの方が

種類も豊富で服装に合わせやすいので

通りがかった際に覗いてみてください^^

 

ぜひ試してみてくださいね☺︎